SSブログ

北風 [環境について]

いやー、年末年始テニス練習頑張りました。なんとガットがきれました。当たりが厚くなってきたかなぁ、という実感も自分でもあったんで切れたことが久々うれしく感じました。クリスマスにフィールドではって頂いたガットなのですがまさかの10日で切れました。切れたのは縦張りコンフォート(横はプロハリツアー)でしたが、いい感じで打てていたんで残念。次はさらに2ポンド落としてみます。正直、膝がもう少し良ければもっともっとヒッティングしたかったのですが、我慢に我慢を重ね。とにかく減量とリハビリ、体幹トレ、ウェイトで何とかしていきたいですね。
今日は、北風が身にしみるとともに、ボールをかなり曲げられました。風が身体にきつい年齢になりました・・・

さ、
ことしのテーマは「勉強」ですので、毎日こつこつ少しづつやっていきます!

<ひさびさマック>
110107_163432.jpg
チビのお供で、、、ポテトM250円お買い上げでした。(だけ!)でも、ハンバーガーとかコーヒーとか100円みたいだからポテト高すぎじゃない↓って思いました。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状ベルト穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。