SSブログ

ベルト穴 [体つくり]

今日は仕事始め。久々のスーツなんで恐れていたのですが、なんとベルトがゆるく・・・穴が一つ減り、年末年始は太るはずなのに今年は幸先よし!子供達とトレセンしたあと、暖かったんでランニングに出かけました。痛くなったら歩くつもりでしたが1時間完走。もうちょいやせたら、きっと膝の負担が減るでしょうね。

といいつつおなかを空かせて、「中本」レベル7の蒙古たんめんへGO。
DSC01788.JPG
食べているときは辛くてちょうど良く→食べ終わりしばらくして辛さが唇に残り→その後髪の毛がやや汗で甘いものが欲しくなる


スタバに寄りたかったのですが、満席残念。
いやー、
この感覚が病みつきになるのかな。
でも、
キャベツも多く入っていて、辛いので身体もあったまります。
また、
食べたくなる感じです!
なんと
この間に引き続き、お店の半分は女性でした。
女の子が汗をふきふき食べているのは結構、素敵!
誰か一緒しますか~(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北風初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。