SSブログ

レッドアイだっけ [食べ物]

3日間、お天道様にも恵まれまして沢山コートにいることが出来ましたし、打ちました。今日は、現日本代表選手元コーチと明日から試合のプロ選手が練習にいらっしゃり、すごい打球音に生徒達の目が点になってました・・・
あ、音に点はないですね。視覚的に入ってくるものの以上に、ボールの音も違うので感じるものは多かったでしょう。
やっぱり、百聞は一見しかず。くろちゃんといい、ナダルといい、うちのテニゆる部の子達は恵まれているかもしれませんね。努力が足りないのは指導者の力量不足ですな(笑・・・)
ま、そのうち、きづくでしょ。

明日から・・・
http://www.royalsc.co.jp/information/information.html

プールでサウナ、蒙古タンメンとビール、スタバで勉強の3択のはずが、、、
目が疲れて直帰 ↓  でも、これじゃ、あかんわね。
tomaB.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古本屋さんくつみがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。