SSブログ

古本屋さん [日本文化]

今日は、一日中クレーコートにいました。雨も雪も降らず風も吹かずあたたかい穏やかな一日でした。スマッシュ球出し(正確には出させて)練習までしてしまい、、、今になって筋肉痛が襲ってきています!

さて
高校生の頃、試験中とかよくぶらつきました古本屋さん。馬場にいくまでの途中に沢山ありましたんで。いまは、どうなんだろう。最近、BOOKOFFがお気に入りスポット。結構駅の近くにあるんで、立ち寄ってチェックです。もちろんお目当てはチビのはまっている「MAJOR」ですが。
酔ってたら、全巻一気に大人買いしそうなんで飲んでは入りませんが。。。


フェド、ウズベクに勝ちましたね!入れ替え戦は4月でしたっけ。スケジュールをみてみましょ。

<こちら54巻なぅ>
onepiece54.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェド決勝へレッドアイだっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。