SSブログ

さすがプロ [スポーツ]

さくら落ち葉の片付けのゴミ袋運び。その足で学校にて初ウェイトしました。久々のトレーニングだったんで、身体に上手く力が入りません。グランドにはプロ野球選手の卒業生たちが自主トレにきてますが、打球のスピードや体格はさすがに違います。プロは違うなぁと、感じさせてくれます。野球は1軍に行くと最低年俸がありもらえる額が違うようです。選手寿命も長いので、同じく日本では人気のサッカーと比較すると同じプロでも全く違いますね。サッカーではヨーロッパへ、野球ではメジャーへ、テニスは世界へ、といった風ですか。

プロというのはその道を極める人。みんなそれぞれの道のプロじゃないですか・・・と、テニスの元プロ選手をしていた先輩に訓話を頂いたことを思い出しました。

<競輪は元旦からやるんですね>
110103_103135.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。