SSブログ

駅伝競走 [スポーツ]

駅伝、今日は帰り道でしたね。しかし、雪景色の下り坂を疾風の如く走り抜ける様、感動的です。恐ろしく速いんでしょうね。なんとソフトボールのオリンピック以来携帯のテレビでの観戦。残念ながら、シード争いは10区で抜かれちゃういましたけど、年々僅差の大会になってきているような気がします。それにしても「襷」って、かっこいいですね。小学校のとき、市内の駅伝大会のために、朝毎日早く起きて先生のうちに起こしに行き校庭で練習したことを思い出しました。駅伝良かったですね。活気のある小学校でした。朝が苦にならないのはそのときの経験のおかげだと思っています。

明日からは電車もちょっと混むかな~?次第に、日常へと戻っていきます!

<初打ち120分>
hatuuti.jpg
京王ジュニアちょっと顔出しました。久々に私の高校生の頃強豪校で監督をしていた先生と一緒に試合をみるチャンスあり・・・テニスは自分の心との闘い。ちょっとした迷いとか、心理状況で刻一刻と状態が変わります。厳しいものにチャレンジする心を持っていけるように、していきたいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。