SSブログ

初詣 [日本文化]

昨日今日と食べすぎ傾向でしたので、歩きで初詣行ってきました。人が出ていないかと思えば人出が。神社には出店がつきもの、一番人気は広島風お好み焼き、二番は甲府もつ煮、三番はたこやきでした。それにしても、種類が多くなったような気がする。でも、射的はあったけど、お面売りがなかったなぁ。重要な日本文化財です。

そういえば、年末に忘年会の後自転車に乗ろうとしてまたごうとした時に転び、道路に顔面アタックしました。そして、頭と薬指を打ち顔は傷、やっと回復中。その晩はタクシーで帰宅(つまり結局乗れなかった)結構元気だったのですが、3日目くらいから打撲が・・・当然治りも悪く。頭は打って少しまともになるかと自分では期待しています。あー、痛い!今年は深酒を慎みたいと思っています。その他節制で。さ、明日から起動です☆

<ウェイト プリーズ>
hatumoude.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親戚まわり駅伝競走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。