SSブログ

小樽運河 [旅]

修学旅行五日目

いよいよ、最終日です。昨晩は病院やらで大変でしたが、無事全員で小樽へ。
午前中自主研修して、千歳へ向かいました。
運河は、相変わらずの佇まい。
そして、北一硝子で、グラスをお土産に。

お昼は、3年前と同じく「さんま丼」にしました。これは、お見事です。
さらに、一時間後には味噌ラーメンも食し・・・
いけませんね。きっと太ったでしょう。
ということで、羽田空港で解散後、ばっちり三次会まで行きました。
おつかれさんでした。

<運河>
小樽運河.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
札幌テレビ塔デ杯有明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。