SSブログ

やきそば105円 [大学テニス]

焼そば3食105円。すごい安い!と感激しつつ・・・

雨を縫って東伏見まで,インカレ応援してきました。
インドア進行かとおもえば,なんと外のコートで出来ていました。
今年も,早稲田の選手はドローの半分を占める強さ,男女とも際立っていました。
慶應会場とインドアを使っての運営,本当にお疲れ様です。

ふだんホームコートとしている波形選手も全米の予選カタランチェワに負けて帰ってきていました。ドーピングで活動停止になっていた選手で,ブルガリアからカザフスタンに移民したようです。カザフスタンは最近そのようにして,選手が集まってきているとの事,力を入れているのだそうです。
亜細亜大学は,岡本聖子さんがコーチとして付き添ってきていました。まだまだ選手として,できるレベルですから大学生としてはよきアドバイザーとなるんでしょうかね。色々な大学で,プロ活動を終えて間もない選手が,相当数サポートしているのは,大学テニス活性化のカギにもなるでしょう。。。  

<インカレっぽくないかな>
wasedaインカレ.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ファストパスDPR KOREA戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。