SSブログ

するべき事 [スポーツ]

やはり試合がおわってしばらくすると,するべきことが見えてきます。
そして,筋肉痛も次第に。内股,お尻,背筋とふだんはまず,,,というか絶対筋肉痛がこないところにきます。それだけ試合の時には,いろいろなところに力が入り,逆に言うと普段の練習がしっかりできていないという事なんでしょう。先日のわたくしの練習をみていた田島トレーナーからの一言「体幹だなぁ」という一言が思い出されます。腹筋そして,肩はこのひざの状態でもできるので,できることからこつこつやってゆきたいと思います。

それにしても,こんな状態では3日連続で試合できませんね。勝てないのは当然,と妙に納得してしまいます。。。そして,長い時間プレーすることができる持久力も必要。さ,次に向けてがんばります。

<調子上向きですね!>
gow.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待機HR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。