SSブログ

国体 [テニス]

ふと気がつけば、もう国体の時期。新潟でしたので、行く予定は十分あったのですが・・・残念。
メンバー表を見れば、へ~その県出身だったのかということも多いものです。ふるさと選手という制度もあって、離れていてももしくは住んでいなくても代表になったりするのですね。
国体は、国の事業として各都県もお金を支出してくれるので、強化としては高体連と平行してどんなことをするのかはジュニア育成には、大きな軸になっていいはずなのですが。実際に携わりよいところも悪いところも見えましたね。

さて、「オリンピック招致」どうなるでしょうね・・・リーグ戦を終えたばかりの奥田さん。すぐに新潟での国体へ。
東京都と対戦し、やられてしまったようですが。
200910021603000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注目母校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。