SSブログ

野望 [同窓会]

最近、お酒を全然飲んでいなかったのですが、久しぶりに友人と・・・
別に断酒しているわけではないのですが、首痛もあり自然と飲んでいません。とっても美味しいお店で、ついつい調子よく飲んじゃいました。完全に撃沈。当然帰りはタクシー。目覚めたらうちについていました。
もう30年以上も前からの知り合いなのですが、とっても素敵な人です。で、そのときに聞かれたこと「〇〇〇(小学校のときのあだ名)の野望って何?」、、、ちょっとプルプルってしゃべっちゃいました。世界制覇とかってはっきり言える人もいるかもしれないけど、わたくしは、もっともっとちっちゃく、のんびりとした目標を持っています。皆さん、野望持ってますか?・・・

<お店の絶品つくね><お昼ごはんの自作おにぎり&日清カップヌードル「横浜海軍カレー」>
080311_194515.jpg080311_093142.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子マラソン代表Jビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。