SSブログ

人が集う訳 [同窓会]

残念ながら、サッカーは2回戦で負けてしまいました。
前半はじめ押していながら、次第に封じ込まれ、0-2の完敗でした。
「埼玉」「静岡」「広島」は昔からのサッカーどころですからね。
技術も高かったし、身体も良かったです。また来年に期待です。



新春恒例行事。高校の部活の集まりです。もう10数年来毎年、わざわざ連絡をとるわけでなくあつまります。3年くらいまえから、同窓会を夏に開くようになりこちらはこちらで先生とか呼んでやっています。
で、今年は九州博多より往復にて。ときに、チューリッヒからの参加も。
ひとが集う訳って、なんでしょうか。
それにしても昔の思い出話しに、沸くひと時はあっという間です。
ひとが集う場所。いいもんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好物「おもち」星空☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。